きっずちゃれんじ(mizu)がDMM漫画で読める

このエントリーをはてなブックマークに追加
>

きっずちゃれんじ(mizu)漫画がDMMで読める



『きっずちゃれんじ』
(mizu)

無料立ち読みはこちら


きっずちゃれんじ〜あらすじ


【なかまでぽかぽか】
彼は初めて銭湯に行くと、お爺さんに声をかけられる。
「兄さん、見ない顔だね」
「あ、どうも初めて来たもので…」
湯船に浸かりながら、お爺さんと少し世間話をしていた。
どうやらこの銭湯はお爺さんの息子が経営しているようだ。
すると突然少女が中に入ってきた。
「なんだ流海名、こっちに来たのかい」
彼女はお爺さんのお孫さんらしく小学四年生らしい。

彼はメガネをふきながら内心大喜びした。
彼女に「お兄ちゃん、おじいさんの友達?」と聞かれて、「いいや今日知り合ったばかりだよ」と答えるが彼女の身体が目の前にあって意識してしまう。
「じゃあサービスで背中流してあげる」
「るみなチャンはいつもお客さんと流しっこしてるの?」
彼はオープンすぎる銭湯に驚きを隠せない。

学校の水泳の時間で泳いでいるため、彼女の身体は日に焼けて褐色肌となっていた。
いきなり彼の手を自分の胸にもってきて、上下にこすってきた。
「けっこう、オッパイあるでしょ?」

身体を洗った後は、ジャグジーバスに2人で入ったが流海名はオマンコに水を当ててオナニーをしていた。
彼は悪戯のつもりで流海名の体をお湯の噴出口に近づけると、彼女はあわてて風呂を飛び出した。
彼はやりすぎたと反省したが、彼女が手招きしたので向かうと…


きっずちゃれんじの内容


著者:mizu
きっずちゃれんじ

掲載誌:TENMA COMICS LO

DMM.R18電子書籍

収録作品:なかまでぽかぽか・すぺしゃるさいず・Sister Trap・あなのとりこ・はつたいけん・Sister mania 第一話・Sister mania 第二話・Sister mania 最終話・あなプリ -BirthDay-・どこでもいっしょ


きっずちゃれんじの見所


少女の穴を観察してLO初期からアナルを描き続けたmizu(みず)の3冊目の単行本がDMMで登場!
少女の処女マンコに挿入してセックス体験!
ロリマニア・フェチ必見、エッチな性の記録にドキドキしちゃいます。
ロリエロ漫画好きなら興奮度マックス状態!


mizuの他の漫画作品


あなプリ-尻穴姫-!
…少女のお尻のエロスを感じろ!

尻魂
…純粋で可愛い幼女の艶っぽさにドキドキします。


エロ漫画コミック・単行本や、きっずちゃれんじの画像、レビュー、感想やネタバレ情報


きっずちゃれんじ

無料立ち読みはこちら


inserted by FC2 system